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ホームページを活用した戦略を成功させる為には、WEBマーケティングを理解した上で、WEBの集客技術を駆使し運用する必要があります。
技術や手法の流れが早いWEBの世界でそれを行うためには専任者を設ける必要がありますが、大企業を除いた多くの企業では、経費、技術の面からみてもベストの選択とは言えない部分が沢山あります。
また、数年前では考えられない速さで、スマホなどのモバイル端末の物理的対応が必要となり、SEO、SEM対策以外にもSNSなどを活用した集客技術など多様化してまいりました。
DolceProofではコーポレートサイトを中心とした戦略型ホームページの制作、運用を行います。
各業種ごとに応じたホームページの最適化を始めとし、クロスメディアからの訪問への対策、お客様からのヒヤリング、その業種の傾向を融合させたサイトを制作いたします。
マーケティングを融合させ業種ごとに強みを持ったサイトに、お客様独自の強みをプラスしオンリーワン のコンテンツ、強みをプラスしたホームページを制作いたします。
見た目のデザインだけでなく、訪問してくださったユーザーが必要な情報にストレスなく到達できるよう、 導線を考慮した使い勝手の良いレイアウトを提案いたします。
ホームページ運営においてもっとも重要かつ成功するホームページに共通する要素である、定期的な更新、コンテンツの充実、それらの検証を行うためのアクセス解析、検索ワードなどを調査し定期的に提案、改善することにより、 お客様の独自性をより濃密にしたホームページ運営を徹底的にサポートいたします。
定期改善を繰り返し行うことにより、御社自体のブランド化を図り【売れる仕組み作り】のマーケティングから、【売れ続ける仕組み】を持つブランドホームページにしていきます。
DolceProofではお客様と共にホームページを創り上げていくことをモットーとしており、制作の流れの中でもお客様にご協力いただいて完成させていきます。
一緒に制作していくことにより、その業界では当たり前と思っていたことや、日常作業では見過ごしがちな強みなどの再確認を行い、ページに加えながら制作します。
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ご希望のホームページを制作する為のヒアリングを行います。
ヒアリング時に会社案内等のパンフレット、資料のご準備をお願いいたします。
また、制作する目的、ターゲットとする人物のイメージ、ホームページのカラーなどを決めます。 -
ヒアリング内容、提出資料を元にページのコンセプト、
レイアウトのサンプルをご提案させていただき費用を算出いたします。 -
WEB及び各業界のマーケティング調査の結果と
ヒアリング内容を反映させたデザイン、コンテンツを構築していきます。 -
ホームページの内容をご確認いただき、お客様に使い勝手、
内容や文章のチェックをしていただきホームページの公開となります。
制作したホームページをより集客性のあるものにするために、
Plan【計画】→Do【実行】→Check【評価】→Act【改善】作業を繰り返し行います。
PDCAを繰り返し行うことにより、サイトの内部SEO対策が向上され、訪問者が目的の情報、商品にスムーズにたどり着けるようになりますので、ホームページの役割を最大限に活かすことが出来ます。